1
犬の食卓 その2

来月の7月20日~8月1日まで伊勢丹新宿店での「木のあるくらし展」で、
「この犬の食卓」が販売されるんだって、みなさん、ヨロシクね。
まだ私も使っていないので、今度つくってもらおうかなあ?
■
[PR]
作業用椅子 足かけ付き

明日送ろうとしているこの椅子は、注文制作でつくったのですが、
実際に使われてみてどうなのだろうか…?? 実際に使って見ないと
わからないだけに、そこがとても不安です。
もっとしっかりニーズを聞いて、制作すべきなのですが、、、、
サイズ 座面までの高さ58cm 足かけまで14cm
幅45cm 奥行34cm 重量5.3㎏
■
[PR]
ワンコとニャンコ その2

腹が減っては遊べない
運動会も終わって、食事の時間。
ワンコのメニューは、特製水割りミルクごはん。
ニャンコは、水だけ…と言っても、ワンコの水を、勝手に拝借して飲んでる。
「一緒に飲むとおいしいニャア~」
■
[PR]
ワンコとニャンコ 登場 その1

猫は病気のため半年に一回位注射を打っていましたが、ここ何カ月か調子が良く、
注射を打っていません。体重も2300gだったのが、3000g位に増え、急に太って
きたので、気にしているのか、ワンコとよく大運動会をしています。
今もさっきまで作業場で追いかけっこをしていました。
今度は椅子に寝ていたニャンコの耳をワンコがなめています。
■
[PR]
夏の和モダンクラフト展

「杉のベンチ」を横から見た写真です。
ただいま伊勢丹新宿店に出展しております。
四脚制作しましたので、現品がなくなりましたら、ご注文にて承ります。
なお、お待ちいただく期間は一ヶ月くらいとなります。
座面は、さわって見ていただくとわかりますが、木の表面に凹凸があり、
うづくりで洗い出しで仕上げてあります。
■
[PR]
夏の和モダンクラフト展 伊勢丹新宿店にて

6月8日~30日まで開催される「夏の和モダンクラフト展」に、新作「杉のベンチ」を出展します。
杉の白身を主に使い、座面はフラットにしました。屋外でも使用できます。
税込価格 31,500円 幅90cm 奥行38cm 高さ43cm
夏限定商品!!
■
[PR]
1